薪ストーブのある松本市中山の新築住宅に取材にいきました。

住宅をご新築いただきました松本市中山N様邸へ、当社刊行のフリーペーパー「JSKお得情報」の取材に行ってきました。
こだわりのリビングにある薪ストーブがとても暖かくて、私には暑いくらい。ほんのり汗をかくほどでした。
薪ストーブ1個で、家中をぽかぽかにできるのと、
輻射熱なので同じ温度でも、気持ちのよい暖かさです。
住宅にもご満足頂いているようで、ほっと致しました。

1歳半になる「ボク」に写真におさまって欲しかったんですが、スルスルと逃げられてしまいました。
知らないおじさんは嫌だよね。
特に気に入っていただいている、薪ストーブは寒い信州の環境でも暖かく過ごせます。
休日は火を眺め、くつろぎながら豊かな時間も過ごせます。
薪ストーブの中には、調理もできるタイプもございますので、ピザを焼くことも可能です。

JSK通信取材住宅新築薪ストーブ

家を建てようと思ったら、土地を探そうと思ったら、庭を作ろうと思ったら
松本市の評判の家づくり建築会社、House−do松本中央にお声がけください。
時期によっては建築中の建物もご案内する事も可能です。

信州への移住の為の土地探し、安曇野への移住の土地探し、Iターン、Uターンの為の土地探しを
House−doの豊富な土地情報や物件からお手伝いします。

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お知らせ スタッフブログ ブログ

資料請求はこちら