住宅完成見学会 夫婦のお互いの個性を尊重した家づくりの見本

あなたとあなたの家族の個性を尊重する家づくりが得意なHouse Do松本中央です。そんな弊社の安曇野市豊科高家での住宅完成見学会です。テーマは、「夫婦のお互いの個性を尊重した家づくりの見本」と「ゼロエネ住宅」となります。また弊社で推進している太陽光発電装置+床冷暖房システム「エアシス」です。これは年間にかかる冷暖房費を計算し、最適容量の太陽光発電装置を搭載し、蓄熱式冷暖房システムのエアシスを稼働させると、夏の暑い時期にもエアコン不要で、しかも年間にかかる光熱費がプラス・マイナスになるセロエネルギー住宅です。
お住まいになったあと、光熱費の出費をおさええられる、家計にやさしく冷房が苦手な方にはお体にも優しいお家です。
さて、この完成物件の家は夫の趣味はミュージシャンで家にスタジオ作り、自宅で作曲や録音もする事ができ、妻は、趣味のネイルを楽しむ。そんな理想の夫婦の自由設計家づくり・土地探しを弊社では行っております。「百聞は一見に・・・」と言われます。あなたとあなたの家族で「夫婦のお互いの個性を尊重した家づくりの見本」&「ゼロエネ住宅」ご体感ください。

もちろん、ご参加くださったご家庭に営業活動は致しません。まず、家づくりのご参考にして頂ければ幸いです。
浴室のピンク色とキッチンシンクのピンク色がワンポイントです。

住宅完成見学会9月20日安曇野豊科9月20日 住宅完成見学会9月20日
住宅完成見学会9月20日安曇野 住宅完成見学会9月20日安曇野豊科
住所:安曇野市豊科高家6556-21
時間:AM10:00〜PM16:00迄
日程:9月20日(土曜日)・9月21日(日曜日)・9月23日(火曜日)祝日

くわしい地図はこちらから»

関連するページを見る: , ,

同じ分類のページを見る:お知らせ ブログ 見学会情報

資料請求はこちら