エコキュートメンテナンスと南欧風塗り壁/アイカ工業ジョリパットの経過拝見

“飯田市でご新築頂きまいしたお客様のアフターサービスにお邪魔しました”
今までにご建築頂いたお客様から、エコキュートから異音がするとの事で、アフターサービスにお邪魔しました。
エコキュートの本体に問題はなく、ヒートポンプのファンが劣化していた様で交換する事となりました。
大きな故障ではなく、お施主様も一安心のご様子です。
お役立ち出来てよかったです。
こちらの住宅を施工して建築後、約10年が経過します。外壁及び窓まわりのチェックやそのほか一式点検も行ってきました。
建物のこだわりは、お施主様がプロバンス風や南欧風の外観の白壁がご希望でしたので、
アイカ工業㈱のジョリパットでコテで職人様が丁寧に塗り壁で仕上げた住宅です。
サイディングと違い、コーキングが無く、また、色あせ等の劣化が少なく長く安心できる素材です。
実際10年たった建物を拝見しても古さを感じませんでしたし、むしろ経年変化で味がでてきているとも感じています。
この外壁材が、これからご建築を考える皆様、住宅業界に更に普及される様にしていきたいと思っています。
JSK 代表寺沢
プロバンス南欧風塗り壁新築
プロバンス南欧風塗り壁新築住宅エコキュートメンテナンス
自由設計住宅新築設計施工、増改築リフォーム工事、土地販売、エクステリア工事の設計施工
House-Do松本中央 / 株式会社 アルプレックス 〒390-0821長野県松本市筑摩1丁目18番7号
電話番号 フリーダイヤル:0120-77-6016 代表:0263-88-2233 FAX :0263-88-2234

関連するページを見る: , , ,

同じ分類のページを見る:お知らせ ブログ 社長ブログ

資料請求はこちら