タニタの研修に参加しました。

RIMG0487

タニタの為の計測器の第一人者タニタの研修に行って参りました。タニタといえば計測器よりも、タニタ食堂で500kcal定食で国会にも取り上げられるニュースで有名になってしまいましたね。タニタさんの本社は池袋から電車で8分ときわ台駅から徒歩5分位の場所に位置します。隣が立派な公園になっていてなかなかの佇まいタニタさんの健康に関する枠組みがセミナーの内容です。衣・食・住とはよく言ったもので、私も住まいのアドバイザーとして社会に貢献したいとの志を強くした次第です。
House−do松本中央(アルプレックス) 寺沢

タニタ研修建物社名タニタ研修建物正面玄関タニタ研修建物正面タニタ研修1

関連するページを見る: ,

同じ分類のページを見る:ブログ 社長ブログ

資料請求はこちら